top of page
検索
  • hidegym

アイト、エイルへの応援ありがとうございました

"アイト ルーククロンタン"と"エイル ルーククロンタン"への応援本当にありがとうございました!!


【試合結果】

アイト ルーククロンタン→ ➖3R ローブロー

によりノーコンテスト

エイル ルーククロンタン→⭕️判定勝ち


愛虎、ナイスファイト‼️

瑛流、おめでとう‼️👏


これからも更に上を目指して一緒にガンバろう👍

2人ともおつかれ様でした😊🍀


この結果を今後に活かすべく

選手と二人三脚で邁進してまいりますので、

今後も熱い応援、よろしくお願いいたします‼️

遅くまで本当にありがとうございました🙇‍♂️


主催のペッティンディー興行さま、

本日は誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page